ソライロのMusic
プロフィール

ソライロ

Author:ソライロ
ソライロ are
Gt,Vo:セキマサキ
Ba:とみぃ
Dr:かずっち

こんにちは
ソライロです^^


まわりの人たちは
大人になって
子どもの頃見た
いつかのソラの色も忘れてしまったけど

僕らは

いつまでも
大人にならずに

卒業もせずに

上を見ながら
歩いていきたいなって思う


だから
もう少しだけ

時間を下さい

そう思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Follow Us!!
ソライロのTwitterをよかったらフォローしてください^^中の人は秘密です
instagram
instagram sorairomania
Instagram
来てくれてありがとう
ソライロへのメールは...
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


キミイロマニアから歌詞を少しずつ:透明人間

はいはい
ソライロ セキマサキです

4月26日に新しい音源キミイロマニアがリリースとなります^^
アマゾン等で予約始まっておりますので
是非是非^^

キミイロマニア

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XC41NMF/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_YdI6ybG6KAMR1

今日はその中に収録されている
透明人間の歌詞を少し取り出してみようと
思います^^

毎日毎日
同じような生活をしていたりすると
時々自分が透明人間になったような気分になって
どこにいっちゃったんだろうって
悩ましく思ったり、もどかしく思ったり
するんだけど

やっぱり、毎日生きているなら
どんな色だろうと自分の色を出したいし
どんな道だろうと胸を張って選びたいな

透明人間にはなりたくないな
生きているフリはしたくないな


透明人間はそんな思いがテーマになってます


そう思う



_______________________________________


透明人間


毎日が退屈だからとか ソラが灰色だからとか
そんな言い訳にぎりしめ とぼとぼ歩いて
下を向いて 顔もあげず 声もない世界

何をしても同じだからとか セカイは空っぽだからとか
そんな言い訳握りしめ 毎日イロのないセカイで
毎日イロのない息を吐くんだろう

いつからか僕らは透明人間になったんだろう
いつからか僕らは生きているふりをしていたんだろう

どんなイロにだって僕らなれるはずだった
そんなこともう忘れてしまったの?
僕の小さな絵は僕にしか描けないんだ
そんなこともう忘れてしまったの?

僕のアイデンティティ 思い出して

いつからか僕らは透明人間になったんだろう
いつからか僕らは生きているふりをしていたんだろう

どんな道にだって僕ら行けるはずだった
そんなこともう忘れてしまったの
僕の小さな道は僕にしか選べないんだ
そんなこともう忘れてしまったの?

僕のアイデンティティ 思い出して





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

