ソライロのMusic
プロフィール

ソライロ

Author:ソライロ
ソライロ are
Gt,Vo:セキマサキ
Ba:とみぃ
Dr:かずっち

こんにちは
ソライロです^^


まわりの人たちは
大人になって
子どもの頃見た
いつかのソラの色も忘れてしまったけど

僕らは

いつまでも
大人にならずに

卒業もせずに

上を見ながら
歩いていきたいなって思う


だから
もう少しだけ

時間を下さい

そう思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Follow Us!!
ソライロのTwitterをよかったらフォローしてください^^中の人は秘密です
instagram
instagram sorairomania
Instagram
来てくれてありがとう
ソライロへのメールは...
QRコード
QRコード

キミイロマニアよりキミイロの歌詞を

はいはい
ソライロ セキマサキです

僕らソライロは 4月26日に キミイロマニアをリリースします!
そこから少しずつ曲の世界観をご紹介するために
歌詞をアップしてみようかなって思います
まずはタイトル曲から

「キミイロ」

これは普段僕が
しんどい思いや辛い思いを抱えていたり
それを表出してくれたりするのに
その場でうまく伝えられなかったりする気持ちを
歌にした曲です

自分がすっかりダメだとか
そんなことを思ってしまう時も
あるかもしれないけど
そんな思いに
キミにはキミのカラーがあるよって伝えたい
そんな曲です
「キミにはキミのカラーがあるよ」
「まだ見えないだけ」というのがテーマになってます


みんなそれぞれにカラーがあっていいし
おんなじでなくったっていいんだ


そう思う


______________________________



キミイロ


あおくそまった なみだひとつぶ 
こらえたほほをそっとつたうよ
ぼくはとまどい のどでだれかが 
とおせんぼをするように こえがでないんだ


いつものえがおを つくろうとするけど
うまくできずに うつむいたりして
ぼくはとまどい のどでだれかが
とおせんぼをするように こえがでないんだ


きみがすっかりまいっちゃってるときは おもいだしてみて
うまくつたえられるかどうか わからないけどね


みあげてみれば きりがないけど 
どうかじぶんを きらいにならないで
きみにはきみのカラーがあるよ まだみえないだけ
きみにはきみのカラーがあって ぼくにはぼくのカラーがあるよ
さあ、あつまって、モザイクになって セカイをつくろう


くらべてみれば きりがないけど 
どうかじぶんを きらいにならないで
きみのカラーはほかのだれかの シアワセ色だから


なやんでみれば きりがないけど 
ときどきうしろをふりかえってみてごらん
きみのあるいたみちがあるよ キミイロにそまる

きみにはきみのカラーがあって 
ぼくにはぼくのカラーがあるよ
さあ、あつまってモザイクになって 
セカイをつくろう



キミイロマニア
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント