ソライロのMusic
プロフィール

ソライロ

Author:ソライロ
ソライロ are
Gt,Vo:セキマサキ
Ba:とみぃ
Dr:かずっち

こんにちは
ソライロです^^


まわりの人たちは
大人になって
子どもの頃見た
いつかのソラの色も忘れてしまったけど

僕らは

いつまでも
大人にならずに

卒業もせずに

上を見ながら
歩いていきたいなって思う


だから
もう少しだけ

時間を下さい

そう思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Follow Us!!
ソライロのTwitterをよかったらフォローしてください^^中の人は秘密です
instagram
instagram sorairomania
Instagram
来てくれてありがとう
ソライロへのメールは...
QRコード
QRコード

それぞれの夕焼け

はいはい
ソライロ セキマサキです
毎日さむいです
今日おやすみだったので
夕方も少しだけ ゆっくり 散歩できます
ベックもいつもより長い
散歩を楽しめているみたいだから
なんだか
うれしい気分になりました
ぼくもベックも
夕焼けを見ながら
何を考えてるかなんて
もちろん
わかるはずもないんだけど
それぞれの夕焼けは
それぞれの思いを映しながら
沈んでいったよ

ぼくらはきっと
毎日そんな投影を繰り返してるんだ
あは
思う
スポンサーサイト

Comment

おんなじときに
おんなじ景色を見ていても
それぞれ思いがちがうから
見えかたもちがうよね
それでいいよね
それがいいね

Re: タイトルなし

人それぞれにいろんな見え方があっていいですからね
そう思います
非公開コメント