ソライロのMusic
プロフィール

ソライロ

Author:ソライロ
ソライロ are
Gt,Vo:セキマサキ
Ba:とみぃ
Dr:かずっち

こんにちは
ソライロです^^


まわりの人たちは
大人になって
子どもの頃見た
いつかのソラの色も忘れてしまったけど

僕らは

いつまでも
大人にならずに

卒業もせずに

上を見ながら
歩いていきたいなって思う


だから
もう少しだけ

時間を下さい

そう思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Follow Us!!
ソライロのTwitterをよかったらフォローしてください^^中の人は秘密です
instagram
instagram sorairomania
Instagram
来てくれてありがとう
ソライロへのメールは...
QRコード
QRコード

そういえば先日誕生日でした!

はいはい
ソライロ セキマサキです

そう言えば
6月は誕生月

めでたく
また一つ
歳だけは
大人になりました

なのでビール飲んでました




とはいえ

まだまだ全然
実際には
大人になれないんだけど

今年も
僕にもう少しだけ
時間をください!

そして、これが一番だいじ!

たくさんもらたメッセージや
お手紙ありがとう!

一つ一つ
隅から隅から隅から隅まで
読ませていただきました!




あは


そう思う
スポンサーサイト

Comment

尊敬

タナトスと申します。
貴方と品川でお会いした時の会話は私の魂を震わせました。
私のような保守そして私とは意見が異なる方々、いろんな方とお話ししましたが、貴方ほど明確で誇り高い意見が聞けた事はありません。
右も左も最終的には自分や血を受け継ぐ者の安全を憂いてる者だけの中で貴方だけは私利私欲を越えた意見をもってましたね。
思想は違いますが私も貴方のように強い覚悟をもって望みたいです。ちなみな私には覚悟がないとは言いませんよ。
しかし、貴女の意見は私を成長させてくれました。お誕生日おめでとうございます🎉
これからも貴方の覚悟と言葉は忘れません
ちなみにyoutubeはチャンネル登録してあります。

尊敬

貴方と右と左で話し合った少しの時間が私の思想に大きな影響を与えました。
詳しく書くのはここではしませんが、
貴女の思想を信じる覚悟は他のかたからはえられなかった。
私利私欲を越えた人間愛でしたね。
私も少し思想がかわりましたよ。
とにかく私は貴方のファンになりましたね。
お誕生日おめでとうございます🎉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント