ソライロのMusic
プロフィール

ソライロ

Author:ソライロ
ソライロ are
Gt,Vo:セキマサキ
Ba:とみぃ
Dr:かずっち

こんにちは
ソライロです^^


まわりの人たちは
大人になって
子どもの頃見た
いつかのソラの色も忘れてしまったけど

僕らは

いつまでも
大人にならずに

卒業もせずに

上を見ながら
歩いていきたいなって思う


だから
もう少しだけ

時間を下さい

そう思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Follow Us!!
ソライロのTwitterをよかったらフォローしてください^^中の人は秘密です
instagram
instagram sorairomania
Instagram
来てくれてありがとう
ソライロへのメールは...
QRコード
QRコード

ありがとうございました

はいはい
ソライロ セキマサキです

昨日はとみぃにうちまで
送ってもらって
ついた直後から
床で寝ていたので

体がガチガチですw


いやぁ
昨日は

純情少年でした!!


Oysでのライブは
お客さんもあったかくって
たのしかったです^^

主催の
向日人さん
ありがとうございました!!

本当に
吸い込まれるような
ポジティブな中に切なさの刺さる
そんな音楽を
共有させていただいて
ありがとうございました!!

昨日で解散されるのが
残念でなりません><

でも!!
好きです!!

向日人さんの歌!!

おかげで
ぼくらも楽しい時間を
過ごせました!!


昨日
ソライロを聴いてくださった
ソライロマニアなみなさま

機材トラブルも
また純情な少年故
お許しを^^;

でも
本当に楽しく歌えたのは
みなさまのおかげです^^
本当にありがとうござました^^


遠くから
応援してくれたり
メールやコメントをくれた
ソライロマニアなみなさま

本当にありがとうございました^^

こういうメールや
コメントをもらえることが
本当に僕らの前に進む力になっているのかなって
思います


さて



さてさて



次のライブは
7月29日中津川Breathでし^^

そして
詳細はまだ未定です^^;



あぁ


もうこんな時間だから
研究会いてきます!!



あは



そう思う


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとうございました】

はいはいソライロ セキマサキです昨日はとみぃにうちまで送ってもらってついた直後から床で寝ていたので体がガチガチですwいやぁ昨日は純情少年でした!!Oysでのライブはお客さん