ソライロのMusic
プロフィール

ソライロ

Author:ソライロ
ソライロ are
Gt,Vo:セキマサキ
Ba:とみぃ
Dr:かずっち

こんにちは
ソライロです^^


まわりの人たちは
大人になって
子どもの頃見た
いつかのソラの色も忘れてしまったけど

僕らは

いつまでも
大人にならずに

卒業もせずに

上を見ながら
歩いていきたいなって思う


だから
もう少しだけ

時間を下さい

そう思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Follow Us!!
ソライロのTwitterをよかったらフォローしてください^^中の人は秘密です
instagram
instagram sorairomania
Instagram
来てくれてありがとう
ソライロへのメールは...
QRコード
QRコード

七夕は純情少年になります!!7月7日@Oys

はいはい
ソライロ セキマサキです

七夕の日は
雨なのかもしれないけど

織姫と彦星があえるといいなぁと
思いながら

天の川が
きれいにみられると
いいなぁと思いながら

ぴゅあなライブをしてまいります!!



もし明日の夜
一緒に天の川が見られたら
こんなにうれしいことはなくって

ぼくらも
せいいっぱい
ぴゅあな思いをとどけたいなぁって
思います


明日来てくれる
ソライロマニアのみなさま
よかったら
一緒に
天の川を泳いで渡ろうよ

そしたら
織姫と彦星にだって
「やぁ」って挨拶できちゃいそうな気がするんだ


残念ながら
来られないソライロマニアのみなさま

よかったら
星に願いを

そしたら
天の川を覆うような
雲だって

晴れてしまいそうな気がするんだ




いつまでも

ぴゅあな
あどれっせんとのままで



あは



そう思う

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【七夕は純情少年になります!!7月7日@Oys】

はいはいソライロ セキマサキです七夕の日は雨なのかもしれないけど織姫と彦星があえるといいなぁと思いながら天の川がきれいにみられるといいなぁと思いながらぴゅあなライブをし...