ソライロのMusic
プロフィール

ソライロ

Author:ソライロ
ソライロ are
Gt,Vo:セキマサキ
Ba:とみぃ
Dr:かずっち

こんにちは
ソライロです^^


まわりの人たちは
大人になって
子どもの頃見た
いつかのソラの色も忘れてしまったけど

僕らは

いつまでも
大人にならずに

卒業もせずに

上を見ながら
歩いていきたいなって思う


だから
もう少しだけ

時間を下さい

そう思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Follow Us!!
ソライロのTwitterをよかったらフォローしてください^^中の人は秘密です
instagram
instagram sorairomania
Instagram
来てくれてありがとう
ソライロへのメールは...
QRコード
QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



お仕事で飛騨高山にきました

はいはい
そらいろ セキマサキです
今日は明日からのお仕事のため
飛騨高山にきました
1人でまちをぶらぶらしながら
ビール飲んだり
写真とったり

いただきものの
忍者ダンボーも大活躍です!

明日からもがんばろと
今年は電車とまらなくって
よかた!
あは
そう思う

red go-cart さんのライブを見に行ったお話

はいはい
ソライロ セキマサキです
7月22日はgalaxy trainの20周年イベントを
見に行ってきました!
ぼくのお目当はred go-cartさん
実はぼくが大学生だったころから
ききつづけてるから、かれこれ
20年くらいファンなんだな!
なつかしきpop jingu
これでルーシーも知ったし
ぼくの音楽ルーツのコンピでした!

勢い余りすぎて
開場の1時間以上前に着いてしまい
近くのファミマで
ちょと待機
どきどきする

会場ではギャラクシーの方にも話しかけて
いただき
こんなカセット買ってるだけの
お客さんに声をかけていただき
感激
そして
red go-cart のお二人にも声をかけていただき
感激でした!
いよいよ
はじまる
ハートランド片手に
ゼロ距離で聴いてきたよ

あまりに感激しすぎて
直視できず
目を閉じて音を感じてきたよ
なつかしいうたも
あたらしいうたも
すごくぼくのこころをとらえて
はなさないんだ

いつかぼくも
こんなステージに一緒にたちたいもんだ
と思った土曜日
後ろ髪ひかれながらも
おとづくりがかっこいい
スモークビーズのカセット買って
帰宅!
あーいい音楽に触れた
いい土曜日だった!
いつかまた
red go-cartさまに
出会えたらな
あは
そう思う

キミイロマニアから「透明人間」のMV作ったよ

はいはい
ソライロ セキマサキです

2017年4月26日にキミイロマニアが
リリースとなりました^^
本当ならそこに間に合って何らかの
MVとったりできたらよかったんだけど

すっかり遅れてしまいました

というわけで
透明人間のMV 作りました

都会の雑踏であっても
小さな駅であっても
山の中でも

時々息までも透明になったように
生活しているんだけど

でも、僕らはやっぱり
透明人間じゃないと思う

どんなイロにだって
なれるんだと思う


あは


そう思う




オンラインCDショップやタワレコなどで
注文できたりするよ!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XC41NMF/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_uvxnzb1SY2X6E

http://tower.jp/item/4461608


よかったらよろしく
お願いいたしまっっす!!!!


あは


そう思う

キミイロマニアから歌詞を少しずつ:千年トライアングル

はいはい
ソライロ セキマサキです

実は4月26日にソライロの新しい音源「キミイロマニア」
リリースとなります

amazonでも予約なんぞ始まっておりますので
是非是非お手にとっていただければと思います
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XC41NMF/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_Bmo9ybV867PFQ

そして、少し雰囲気を知っていただくために
トレーラーもyoutubeで公開されております
https://youtu.be/6WdE7uuzRsQ


でも、ソライロは歌詞の世界観も大事にしているので
今日はそんなキミイロマニアの音源から
千年トライアングルの歌詞を

千年トライアングルは
ちょうど大きな地震があった後に
僕が仕事の関係で
その土地に行った時に感じたことを
歌にしました

そこでは、色々な生活が分断されてしまっていて
それまであった「当たり前の日常」がすごく
遠くなってしまっていました

そう思うと
当たり前の日常は
全然当たり前でなくって
とても有難いものだと思います

かけがえのないことだと思います

誰にとってもかけがえのない日常が
千年先も続いていますように

そんな祈りを込めた曲です

僕が歌う
僕とキミと世界とのトライアングルは
永遠でありますように


そう思う

______________________________________



千年トライアングル

千年後のこのセカイの輪
二千年後のキミのセカイの輪 
まわって ほらまわって


頼りなき僕らはいつもそう
ゆずりがたき誇りはいつもそう
たえまなき微笑みはいつもそう
限りなき僕らの思いはそう

あの光 
遠くへ 僕へ 
笑って 目をつむって 祈りをささやいて 永遠

あの光 僕ら1人 いつか二人
遠くへ 僕へ
笑って 目をつむって 祈りをささやいて 永遠




キミイロマニアのYoutubeトレーラーです!ご視聴是非是非!!

はいはい
ソライロ セキマサキです

4月26日にキミイロマニアリリース
なんだかあと少しです!!

そして、いつもお世話になっている
会長様様がトレーラー作ってくださいました
ダイジェストでキミイロマニアを一足早く
是非ともお楽しみくださいませ!!



セキマサキの顔出しがブサなのは
ご勘弁ください。。。

だからいつもジャケットイラストなんだけどね


あは


そう思う
